風俗嬢は容姿だけじゃないんだ!風俗嬢に求める5大要素

5155242246_9b2b466d4f_b

Photo by Riccardo Cuppini on Flickr

風俗嬢に求めるものは人によって様々だ。何故ならば、人によって楽しみ方が違うからだ。アイドルのような女性を好んで風俗に行く人もいれば、敢えて熟女を選んで風俗に行く人もいる。女性にリードされたくてデリヘルを利用している人もいれば、女性に罵られたくて風俗に行く人もいる。このように遊び方が様々であるからこそ、風俗店のジャンルも幅広く、それ故に我々風俗ユーザーも楽しみ方の幅が広がるのだ。

それを承知の上で、風俗ユーザーが風俗嬢に求める5大要素を挙げてみようと思う。

・容姿
・会話
・エロさ
・上手さ(風俗の)
・癒し

これらは順不同である。人によって優先順位が全く違うからだ。周囲の風俗ユーザーに聞いても、人によって全く回答が異なる。そこで、ベテラン風俗嬢に聞いてみたところ、最近は「癒し」が多いのだそうだ。どうも、仕事や人間関係に疲れた人が、性行為以外でも癒されたくて風俗嬢に「甘え」に来ているらしい。多くの風俗ユーザーにとっても、理解してもらえるのではないだろうか。

このように、風俗は容姿のみにあらず。その他の部分において重要な要素を持っている嬢は、仮に容姿に難があっても人気が出るものなのだ。今回は、そんな嬢の話を紹介しよう。

 

■体験談■

博多にいくと風俗では中洲はソープでも有名ですが、最近出張で中洲を訪れた時にいつもとは違うソープを楽しむ事に決めて初めての店へ入ってみたのです。中は綺麗で清潔感もありこれは期待出来るなと思いつつ自分の順番を待っていたのですが、番号を呼ばれ出迎えてくれたのは、アゴ!それも強烈に尖ったアゴのお嬢だったんです。顔のつくりは悪くはなく、むしろアイドルでも通用しそうな顔なのですが、そのアゴの目立つことと言ったらありません。可愛いのですが、目はどうしてもそっちの方にいってしまい自分でも久々に笑いをこらえるのに必死でした。ただ、それが可愛いから余計に面白いのです。そのお嬢にしても自分のアゴの事は分かっていてそれを面白おかしく話すので余計に笑えてしまいましたが、お嬢のフェラのテクニックはかなりの高レベルの持ち主でアゴが見えない状態でお嬢を見ると本気で惚れてしまいそうな程に可愛いんです。しかし、ペニスを下から舐め上げるときにはどうしてもアゴが目に入りちょっと可笑しくなるのですが、お嬢は明るくて、今笑ったよね?アゴで笑ったでしょう?といったとても楽しげな態度がとても素敵に思えるお嬢でした。あんまり楽しいので店に無理を言って延長をさせてもらったのですが、お嬢は最後まで笑わしてくれながらも、アソコの具合はとても良くて中洲の夜を満喫する事が出来ました。そして帰り際には3分程の熱いキスを交わしまたビックリのアゴお嬢に会いに来てね!と、とても素敵な笑顔で見送ってくれて私も中洲に来た時にはまたこのお嬢に会いに来ようと思います。

 

こんな嬢であれば、容姿が気になっても会いたくなるものだろう。これはつまり、容姿以外のものを誰もが求めている事に他ならない。今後、風俗を利用する際には、自分にとって容姿市街で大切な要素が何かを探ってみるものおもしろいかもしれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る