マンチェスターユナイテッドの某選手が、ナイトクラブのトイレで猥褻行為。しかも、それをチームメイトが盗撮!!

6088177262_d0a7acd587_b

Photo by Eva Rinaldi on Flickr

世界的に有名なマンチェスターユナイテッドでスキャンダルだ。とある選手が、ナイトクラブのトイレで、20代の女性と性行為に及んでいたという。ここまで、ありそうな話である。スポーツ選手は強靭な肉体と莫大なお金を持っているので、オスとして非常に優秀な存在だ。そんな優秀なオスを、女性が放っておくわけはないのだ。日本のJリーガーも含めて、女性遊びが派手なのは当たり前だろう。

しかし、本件はそれだけに終わらない。なんと、その性行為の様子を同じマンチェスターユナイテッドのチームメイトが盗撮していたというのだ。天井と壁下から盗撮していたというのだから悪戯にしても程がある。推測にすぎないが、たまたま盗撮用のカメラを持っているのも不自然だし、たまたまチームメイトの性行為の現場に出会わせたのも不自然だ。つまり、最初から悪戯なのかオカズ用なのか分からないが、仲間ぐるみの盗撮目的で行われたのだろう。

被害者の女性は、目を腫らせるほど泣いたとのこと。しかし、サッカーもしくはマンチェスターユナイテッドを愛しているからか、選手の実名は明かさないとのことだ。性行為に及んだのは自己責任とはいえ、それが世界中の一大スキャンダルになってしまい、一躍有名人になってしまったのは同情の余地がある。マンチェスターユナイテッドはチームとして調査中との事で、事実が明るみになったら処罰に及ぶ可能性があるという。

しがない労働者の風俗ユーザーからしてみれば、羨ましい限りだ。我々にとっては、トイレで性行為に及ぶのすら難解な事で、仮に及んだとしても誰も気にも留めないだろう(笑)

参考-SOCCERKING.マンUのスター選手にスキャンダル発生か…性行為ビデオを撮影される?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る