【衝撃エロ動画】超セクシーなCM発見!ってかこれ大丈夫ww

無題

世にも素晴らしいCMを発見した。これは、ドイツのCM。まずは、動画を見て欲しいのだが、初見ですぐに何のCMか見破る人がいたらかなりのセンスを持っている。恐らく、不可能に近いだろう(笑)

Licensed material used with permission by:This Is An Actual Ad For Cow’s Milk In Germany on YouTube

どうだろうか、全く分からなかったのではないだろうか。それはさて置き、非常にエロくて素晴らしい。日本であれば、CM放映開始の1本目で、教育委員会からクレームが入ること間違いなしだ(笑)良く見てみると、牛乳のCMなんだと分からなくもないが、最早意識はエロさに向いてしまっているため、そんなことはどうでも良くなってしまうから不思議だ。

余談だが、このマダムの体は実に良い。風俗ユーザーとしては、ついつい値踏みをしてしまう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る