え!?こんなところに風俗街が?福岡天神の風俗

5086923312_cb616e07a0_b

Photo by Moyan Brenn</a> on Flickr

風俗が存在しない国はない。もっと言えば、風俗が存在しない街はない。どんな街でも、一畳の部屋あればそこで風俗店は営業できるのだ。海外の風俗を見れば良く分かる。ビックリするような場所に風俗店がある事が多い。香港のSEX141.comなどは、到底そこに風俗店の存在など想像も出来ない。

香港には路地裏に忽然と現れる風俗街があるらしい・・・

だからこそ、冒険心をくすぐられるのだ。初めての土地で風俗街を探す事ほどおもしろいものはそうそうないだろう。そして、8割は外れだが2割の当たりを引いた時の喜びは何にも代え難い。8割の失敗など、一瞬で吹き飛ぶ喜びである。

以下、そんな風俗店が探し、意外な場所に見つけた風俗ユーザーの体験談だ。

■体験談■

福岡の天神にホテルを定めた時のこと。旅行案内の地図を片手にウロウロするも見つからず、困り果てて通りすがりの高校生に声を掛けました。後から考えると、その辺りを通りかかったのが不思議なくらいのまっとうな女子高生2人連れ。「この辺りにホテルなんかあったっけ?」と小声でヒソヒソ。頭をくっつけて話し合った末、おもむろに「この地図の通りだといたしますと、こちらの方になります。」と指さしてくれました。ありがたや。やっぱりこの方向で間違いなかったのよ!とウロウロ再開。ところが、気づいてみると、辺りは飲み屋ばかりではありませんか??夕方になって活気づいてきて分かりました。うらぶれた感じの店舗の列は飲み屋街。頭に血が上ってきてますます分からなくなりました。ついに2番目の人に「あのう」と声を掛けました。どう見てもホステスさん。「ああ、●●さんですね。こちらですよ。」綺麗なお姐さんの指先は飲み屋の入ったビルの2階。「エエッ??飲み屋の上なの!」想定外でした。いや、私がものを知らなかったと言うべきか。福岡駅近くのホテルが全部満室でなかったら天神に泊まろうという気にはなりませんでした。遊び人の街というイメージがあったので。それにしても飲み屋の上とはね。探し回っちゃったわよ。

右往左往している様子が伝わると同時に、なんだか楽しそうな雰囲気も伝わる。これぞ初見の風俗店探しの高揚感だ。是非とも、時間を見つけたは旅に出て、風俗店を探す冒険に出てみて欲しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る