熟女ブーム到来!?熟女好きが増えている3つのワケ

SONY DSC

Photo by Lis Bokt on Flickr

今、熟女がアツイ。熟女好き芸人などと騒がれ始め、近年は特に中年女性もしくは人妻への見方が変わってきたように思う。元来、SEXといえば若い女性と行うのが男の願望のようなところもあったが、なぜ熟女・人妻ブームが巻き起こったのか考えてみよう。

1.包容力

まずはこれだろう。男はそもそもマザコンなのだ。女性に包まれ幼児化したい願望を持っている。包容力を若い女性が得るのは難しく、年齢相応の女性こそ持ち得るものなのだ。

2.色気

SEXYな雰囲気というより、日本語の艶めかしさに近いものだ。見た目そのもの以外の、不思議なエロティシズムは若い女性には難しいだろう。経験豊富な熟女・人妻の専売特許なのである。杉本彩や黒木瞳などの色気は、若い女性には出せない領域のものだ。

3.テクニック

性の経験値の差は大きい。性との付き合いは途切れることはない。常に生活の一部として存在しているため、勝手に経験値は増えていくのだ。そのため、年を重ねた女性がSEXがうまいのは当然のことなのだ。

13275159383_0605b692f3_k
Photo by MOTOKI Plasticboystudio on Flickr

以下、熟女に絡めとられた方の話を紹介しよう。

■体験談■

先日、名古屋に出張したときにホテルに回春マッサージを呼んでみました。店にはなるべく若い女の子を頼んだんですがやってきたのは40代半ばの熟女でガッカリでした。でもチェンジを申し出る勇気もないのでそのままプレイを続けることに・・・。早速服を脱いでシャワーを浴びるんですがその熟女はなぜか全裸になって私の体を洗ってくれました。洗い方も結構エロくこの熟女かなり積極的なようです。
そしてベッドに行くとまずはうつぶせになって背中を揉んでくれますが、マッサージの腕前は結構上手で疲れもスッキリしました。次は足を揉んでもらってさっぱりしたところで仰向けになります。ここで熟女は頼んでもいないのに再び全裸になり、性感マッサージの始まりです。まずは足の付け根を揉んでくれるんですがだんだんアソコが反応して来ると、次は睾丸マッサージです。オイルをたっぷりつけていやらしくネッチョリ揉んでくれるのでだんだんアソコが温かくなってきます。
そしてここで最後に手コキでフィニッシュ、というのが普通ですがこの熟女なぜかフェラをしてくれたんです。これが半端なく気持ちよく思わず「オォ~、オォ~」と声が出てしまいます。そしてドピュッと勢いよく発射して終了しました。熟女も結構いいなあ・・・と思った出張でした。

どうだろうか。少しは熟女に興味が持てただろうか。風俗でも若い女性を追い求めるのは楽しいが、たまには熟女や人妻にお願いしてみよう。あなたの中で何かが変わるかもしれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る