風俗通いを告白した夫の性器に熱湯!?そんなんじゃ生きていけない・・

3674906958_cde5e99e81_b

Photo by Maks Karochkin on Flickr

アフリカで風俗ユーザーを震え上がらせる事件が発生した。それは、ジンバブエのとある夫婦の間で起こった。まず、夫が妻に風俗を利用した事を告白。更に、コンドームを付けずにSEXした事まで伝えてしまう。これに激昂した妻は、夫の性器に熱湯をかけてしまう。これにより、旦那は性器を火傷してしまうという事件だ。どうも、熱湯をかけた理由は、「エイズ」の疑いがあったので、消毒しようと思ったらしい・・・

この事件には不可解且つ驚愕な事が多い

・なぜ売春婦とSEXした事を旦那は告白したのか?
・なぜコンドームを利用したなかった事まで詳細に伝えたのか?
・なぜエイズを熱湯で消毒できると思ったのか?
・なぜこの事件がニュースに取り上げられているのか?

まさに事実は小説より奇なりだ。全く理解できない。何より、生本番のSEXなどちょっと風俗店を探せば簡単に実現できる。それがバレたら、性器に熱湯をかけられるのであれば、おちおち風俗も利用できない。私達風俗ユーザーに風俗を禁止してしまうと、翼をもがれたペガサス同様となってしまうのだ。

参考-nikkansports.com.夫の性器に熱湯 28歳新婚妻浮気に激怒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る