未だに日本風俗の聖地を死守する「すすきの」の実力とは!?

4333657873_758c84c845_b

Photo by iyoupapa</a> on Flickr

一般的にも風俗ユーザーにとっても、日本の代表的風俗と言えば「すすきの」の名前が上がらない事はまずありえない。それほどまでのネームバリューを持ったすすきのだが、その実力はネームバリューを凌ぐものがある。日本各地の風俗を練り歩いている猛者に聞いても、すすきのを悪く言う人はまずいない。最近では福岡の中洲と人気を二分するが、それでも知名度と人気は凄まじいものがある。

4333617855_369ced3161_bPhoto by iyoupapa on Flickr

北海道や東北の女性は美しい女性が多いと言われる。理由は分からないが、恐らくそれを実感した人は多いだろう。そのような美女の多い地域であれば、風俗街の実力は折り紙つきといえるだろう。今回は、そんなすすきの風俗での男旅を紹介しよう。

■風俗体験談■

私の仕事は営業です。そのため、色々な土地に出張に行くことがあります。先日も出張で北海道に行きました。一言で北海道と言うと、色々なことが連想できます。私自身は、今回の北海道出張が決まったときに思ったのは、すすきのです。私は風俗が好きなので良く利用しますが、せっかく北海道まで行くので是非すすきので遊びたいと考え遊んできました。そんな私の旅先や出張先での風俗体験談を紹介したいと思います。その日は、仕事も早々に終えてホテル戻りどのお店で遊ぼうかと考えていました。そして風俗総合サイトを見ていて、一人の気になる譲を発見しました。その譲はデリヘルで働いていて、一度指名がとれるかお店に電話をかけてみました。運よく一枠だけ空いているとのことでしたので、その時間に予約を入れました。そして時間まですすきの繁華街に出て、食事をとった後に、すすきの名物のハードキャバクラで楽しみました。なかなか過激なサービスで、私自身だいぶ興奮して、ホテルに帰宅しました。そして譲がやってくる前にあらかじめシャワーも済ませておいて綺麗な状態でまちました。そして時間通りに譲がやってきたんですが、同時に少しいかついボーイさんもやってきました。そのボーイさんにお金を渡して譲と遊びました。今回遊んだ譲は後藤真希さんを少しぽっちゃりさせた感じでした。胸も大きくその夜はとても楽しむことができました。

この体験談を読むと、同じようにすすきのに行きたくなるのであれば健全な証拠だ。やはり、すすきのは日本風俗の聖地なのだ。是非とも、出張や一人旅の機会を無理やりにでも作って、すすきのに旅立って欲しい。そこには、熟練の風俗好きまでも唸らせる最高品質のサービスがあるのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る