【エロニュース 】韓国に素晴らしい風俗街が存在したが、今は何処へいったのか・・・

4108209688_9b390d706f_b

Photo by Nullumayulife on Flickr

どんな国にも風俗がある。これは、間違いない事実。風俗目的で旅行に行かなくても、ふと風俗に行きたいと思えば、比較的容易に見つけることができるのだ。それは韓国とて例外ではない。

以前は、「588」と呼ばれる有名な置屋街があった。驚くべきことにソウル免税店傍の脇道に存在したのだ。世界中から観光客が訪れるすぐ近くで置屋街があるのだから驚愕だ。当時、その雰囲気たるや風俗好きには最高のものだった。どことなく飛田新地に近い湿っぽさや艶めかしさを醸し出していたのだ。

2909425239_6464294cc7_b

Photo by Naoya Fujii on Flickr

「588」はガラス張りのプレハブ小屋のような建物が所狭しと立ち並び、すぐ隣の繁華街とは対象的な雰囲気を醸し出していた。しかも、ガラス張りの建物にいる女性は超絶美人ばかり!スタイルや容姿は、日本の風俗を凌ぐ程だった。不思議と日本人だとばれるようで、「社長さ~ん!」とベタに呼び込みされるのも悪い気はしなかった。

15分単位の一発勝負であるところも、飛田新地と似ているところだろう。しかし、旅先の思い出としては十二分に価値があったと思う。その「588」が今はどこへ行ったのだろう。聞いた話だと、取締に追われるようにして、各地で離合集散しているらしい。風俗ファンとしては、是非とも以前の栄華を取り戻してほしいところだ。

(参考―ヨギ チョギ 韓国 여기저기 한국)

(参考―日刊SPA!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る