友人との風俗遊びは最高の楽しさ!時にちょっとしたアクシデントも

7736024982_5c1cdc100a_k

Photo by Karsten Seiferlin on Flickr

風俗遊びには様々な方法がある。一人で楽しむのも良いが、友人と一緒に行って感想を述べ合うのも実に楽しい。友人と風俗に行く上での最大のメリットは「失敗をネタに出来る」ことだろう。

一人風俗でも失敗をすると始末が悪い。お忍びで風俗に行き、大枚をはたいたにも関わらず失敗した経験は、帰り道をひどく侘しいものにさせてしまう。しかし、友人との風俗は違う。失敗談でゲラゲラと笑い合えるのだ。大枚をはたいた失敗であっても、それを肴に友人と楽しい時間を過ごせるのであれば、少しは元を取り返せるのではないだろうか。

1505682526_e1001ded7a_bPhoto by Derek A. on Flickr

今回はそんな友人同伴で行った風俗体験談をご紹介しよう。

■風俗体験談■

職場の同僚と大阪へ食べ歩き旅行へ行った際、その晩はお楽しみという事で、繁華街の一角にある風俗店に訪れる事となりました。どうやらそこはコスプレを主体としたヘルスで、入店時は入場料を支払い一般的なヘルスと何ら変わりは無かったのですが、今ならシチュエーションも選べますと店員が一言・・・私たちはそこまで下調べをした訳では無かったので、内心?の状態でした。どうやらシチュエーション、体育館、保健室、教室の3つの部屋を選ぶというもので、この時そのお店に行った人数は3人であり、時間も少し早くお客さんは私たちが最初という事で、我々は3人共シチュエーションを選ぶ事にしたのです。ちなみに私は保健室です。その後部屋に入ってみると、一つの部屋をパーテーションで3区画にしているだけ・・・たしかに、私が入った区画の様相は保健室だったのですが、パーテーションそのものが低くまさかの上部吹き抜けで、行為がいざ始まるとお隣さんから聞こえてくる行為中の音・・・もはやそっちに気が行ってしまい、全く集中出来ませんでした。その後プレイも終わり3人同時に店を出たのですが、皆の会話の中でお互いがどのようなプレイをしていたのか、完全に筒抜けだったという思い出があります。

これは友人同伴の風俗にも関わらず、帰り道の肴にもならなかったケースだ(笑)ピンサロなどでよくあるが、友人のプレイを見る事ができる風俗もある。このような場合、その生々しい醜態はその場で見られてしまうのだ。友人と行く際には、是非事前のリサーチを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る