旅の道連れに風俗嬢。そしてプライベートSEX!そんなおいしい話って・・・

8195593720_f93ebab118_b

Photo by plaits on Flickr

風俗ユーザーにとって、風俗嬢とプライベートで遊べるのは夢だ。これは断言できる。それはそうだろう。普段はお金を払ってまでして、風俗サービスを提供してもらっているのに、無料で行ってもらえるからだ。更に、風俗店でのサービスとなるので、嬢のサービスに「心」はまず存在しない。ビジネスなのだから当然だ。それを風俗ユーザーは分かっているからこそ、嬢の「心」を掴めたらどんなに幸せかと思っているのだ。

基本的に風俗店は店外デートを禁止しているので、嬢とプライベートで遊ぶなどなかなか実現できない。だが、ごく稀にそのような僥倖を掴んだ猛者はいる。全風俗ユーザーの敵視と畏怖を一身に受けるほどの偉業だ。普段は客として接している風俗嬢が、一人の「女性」に戻るのだ。風俗ユーザーにとって、そんなに幸せな事はそうそうないだろう。

2423207991_293062bfc0_oPhoto by Francesco on Flickr

しかも、そのようなケースにおいて、SEXに到達できる事もある。そうこれこそが風俗嬢のプライベートSEXだ。風俗嬢は、往々にして仕事中に感じることは少ないらしい。仕事と割り切っているからか、男性客の前戯に思いやりが無いのかは分からないが、多くの風俗嬢がそのように語っている。しかし、プライベートでのSEXは別とのこと。しっかりと感じる事ができるのだそうだ。つまり、風俗嬢のプライベートSEXをGETした男性は、その一人の女性が本気で感じている姿を拝むことができるのだ。

以下、そのような僥倖を掴んだ風俗ユーザーの話だ。

■体験談■

友達と大阪に旅行に行った時の話なんですが、旅行という部分で気持ちも盛り上がり何をするにしても本当に楽しい旅行でした。その時に風俗に行った時の話なんですが友達同士で同じお店でみんなで楽しんだんですがたまたまなのか私は風俗嬢に妙に意気投合して仲良くなり今思うと向こうが一方的に一目ぼれのように好意をよせていたのかなって感じていたりもするんですがプレイも盛り上がれば一緒にいる時間も楽しくそんな感じからその場で連絡先を交換し、夜食事することになり友達には訳を説明して別行動に。夜には普通に食事をしてお酒を飲んで楽しくしては酔った勢いからそのままホテルへ。風俗店では体験できない風俗嬢とのセックスを堪能し、彼女も息を荒々しくしながらもセックスを楽しんでいました。普段、風俗とはいえ仕事という割り切りもあればストレスも多いことから気持ちの入ったセックスは久しぶりだととても満足気な顔をしていました。セックスでも好印象だったことから旅行の間だけでもって約束で彼女とは一緒に過ごすことが多く私は結局最後の日に友達と合流して楽しんだ感じでした。今思うとなんであれだけしかも旅行の間だけと割り切ってでも好かれていたのか意味が分かりませんが振り返ってみると結局はお金を使わずセックスライフを楽しんだ感じの旅行になりました。帰ってきてからの気持ちは複雑で友達同士の思い出を一緒に作りたかった思いと特別にもそういう経験が出来たという嬉しい気持ちとで本当に変な感じでしたけど結局セックスが好きな私としてはとても良かった体験でした。

どうだろうか。実に羨ましい。しかも、旅の期間中とお互いに割り切ってのSEXライフだ。そんなに幸せなことは世の中にそうそう無いだろう。稀にこんな事が起こるのであれば、やはり風俗通いはやめられない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る