強制的に新規開拓!?ニューハーフデリの実力!

2523298846_4f3871416a_o

Photo by Esparta Palma on Flickr

性の多様化が進むと同時に、風俗の形態も大きく様変わりしてきた。男性のマゾヒズムが強くなるにつれてM性感が広まり、特異なフェチズムを持つについれてフェチ系風俗が広まっている。これらと同様に、女性とのスタンダードな性行為では満足できない男性が、ニューハーフ風俗を利用するようになってきているのだ。

男性の体を最も良く知っているのは、経験豊富な女性でも無ければ風俗嬢でもない。男性なのである。それこそ何十年も性器や性感帯と共に生きているのだから、どこをどのようにいじれば気持ち良いのか知らないはずがない。SEXよりもオナニーの方が簡単に抜けるのは、自分が自分のツボを知りつくしているからなのだ。

8664978472_2aa2a5303a_oPhoto by Paula Satijn on Flickr

以上のような背景を元に、ニューハーフデリヘルも少しずつ認知が広まってきている。タイのレディボーイが超絶美人だと言われているが、日本のニューハーフも非常に美人が増えているという。風俗や女遊びをやり尽くした時、皆ニューハーフデリヘルに嵌るのかもしれない。

■体験談■

風俗にもいろんなジャンルがありますが、出張先なんかだと東京では行けないところにも行ってみたくなるもんです。関西でも結構遊びますが、去年は新規開拓でちょっとだけ冒険してみました。行ったのはニューハーフのデリバリー系、生まれて初めてのチャレンジです。普段その手の分野はあまり興味はないのですが、何でですかね?魔が差したとしか思えないのですが、ネットでたまたま引っ掛かった可愛い女の子が女の子ではなくて男の娘だったわけです。さすがに宿泊先では呼べなくてそのお店の進めるラブホから。来てくれたのは正真正銘男の娘、でも見た目まったくわかりません。街ですれ違ったらキレイな娘だなあと振り返りそうな可愛い娘、でも脱いだらチン○ついてたみたいな感じなんですかね。プレーは普通のデリヘルと似てましたが、希望すれば逆アナルとかやってくれるんだとか、でもその日はそこまで勇気は出ませんでした。お口でさせられそうになりましたが、目の前でためらって結局断念、でもやってもらったらあまりに上手くて女の子とするより気持ち良かったような気がします。結局彼女(彼?)のアナルでフィニッシュ、正直Hはそんなでもなかったですが、アブな感覚が刺激的ではありました。後日帰京してからサクサク検索してみるとキレイ目なニューハーフのAV嬢は関西が多いんですってね。もしかしたら大阪出張の時だけたまに遊んでもいいかなあと思ってしまいました。旅の恥はなんやらで、開放的になっちゃう自分に歯止めが利くか、正直わかりませんが。

少しは、ニューハーフデリヘルにも興味を持ってもらえただろうか。体験者は当然ながらノーマルだ。それでも、ここまで楽しめるのだから、誰が利用しても楽しめる可能性は高い。風俗遊びのスパイスには最適ではないだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る