延長したらサービスだ!?誰がそんなもん・・・お願いします

1417718355_37b7d43d43_b

Photo by kazamatsuri on Flickr

男の性欲とは、一度盛り上がると留まるところ知らないものだ。以前、回春マッサージ嬢に話を聞いた事がある。その嬢が担当する客のうち90%が、胸を直接触ろうとしてくるらしい。最初は触らせていたそうだが、次第に商売になると考え意図的に直接では胸を触らせないようにしてそうだ。そして、回春に入ったタイミングで「追加5,000円で直接胸を触ってもいいですよ?」と聞くとか。すると、胸を触ろうとしてきた客のうち90%がすぐに金を渡すとの事。1回9,000円のマッサージなので、冷静に考えれば5,000円は高い。にも関わらず、その瞬間は嬉々として払うのだから不思議なものだ。

2364615924_d106877aa1_oPhoto by Robert McDonald on Flickr

このように、男の性欲は走り出したら止まらないのだ。興奮したその瞬間は、地球が滅亡してもおっぱいを触りたいのだ。例え、マッサージ師がBBAであっても止まらないのだ。今回はそんな話を紹介しよう。

■体験談■

先日、島根県に出張してビジネスホテルに宿泊したんですが結構疲れていたのでフロントに頼んでマッサージを呼びました。そしてしばらくしてやってきたのは50代半ばのムッチリ系のマッサージ師でした。かなり肩が凝っていたのでまずはうつぶせになって肩や背中を重点的にマッサージしてもらいましたが、この熟女は結構良く喋りますがかなりマッサージが上手く本当にスッキリしました。そして次は仰向けになり足を揉んでくれます。浴衣をまくり上げて膝の上から付け根のあたりにかけて揉んでくれるんですが、これも結構気持ちよくスッキリしたんですがきわどい部分に手があたりだんだんアソコが反応してきたんです。すると「あら、元気になってきましたね」と最初は言っていたんですが、そろそろ終了と言うときに「延長してくれたら抜きますけど・・・」とお誘いがありました。一瞬迷いましたが思い切ってお願いすることにしたんです。すると熟女はパンツを脱がせてくれました。そしてゆっくりシコシコし始めました。このシコシコは結構上手でゆっくりしたり早くしたりかなりのテクニックでした。そして最後はドピュッと勢いよく発射して終了しました。島根に着たらまたこのホテルに宿泊しようと思います。

これは熟練のBBAにしてやられた体験談だ。熟練だからこそ、男が絶対に「YES」というタイミングを分かっているのだ。さすがと言うほかない。そして、まんまと払ってしまうエロオヤジもさすがだ。驚いた事に体験者は、次回もBBAにお願いしようと考えている様子があるのは驚愕と言う他ない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る