【衝撃エロ動画】長期で滞在するならKTVがお勧め!フィリピンKTVの凄さとは?

8545613736_38f842cc25_k

Photo by Jonathan Kos-Read on Flickr

アジアではよく「KTV」という形態の店舗がある。中国・フィリピン・インドネシアなどに多い。このKTVとはどのような店舗かというと、キャバクラに最も近いだろう。アジアに旅行や出張に行った際、綺麗なねーちゃんと酒を飲みたい時には「KTVはどこだ?」と聞けば大抵は見つけることができるだろう。

そしてアジアのKTVは日本のキャバクラと比較しても、お持ち帰りすることや嬢と付き合う事がしやすい。その理由は、お店のサービスというよりも、嬢のガードが緩いこともあげられるだろう。日本から長期滞在しているサラリーマンなどは、かなりの確率でKTVの嬢と店外で遊んでいるようである。

置屋でSEXを楽しむのも素晴らしいが、長くその地で遊びたいのであればKTVの攻略をお勧めする。そして、この動画を見て欲しい。フィリピン女性がなかなかの粒揃いだ。こんな店がある地域に滞在できる人が大変羨ましい

Licensed material used with permission by:びっくりフィリピン~夜の部~ on YouTube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る