風俗で一生の思い出が作れる!?奇跡の再会!

4249437022_cf7c8d81e9_o

Photo by Hartwig HKD on Flickr

世の中にはアイドルと呼ばれる人がたくさんいる。AKB48を筆頭に男女問わず世の憧れとなるような女性タレントを指す。でもこれ、エロ男子の目線で考えると全く違う女性がアイドルとなる。そう、それはAV女優だ。童貞を捨てる前は当然として、その後もふとムラっとした時にお世話になるのがAV女優なのだ。

14213695728_1cc7b016b9_k
Photo by MOTOKI Plasticboystudio on Flickr

最早、その存在は女神そのもので、窮地に立たされた時に最良の快感を与えてくれる。エロ男子ともなれば、それを365日ずっと続けているわけで、いつしかAV女優の存在は彼の中で神格化されるのだ。それはそうだろう、ピンチに立たされた時に手を差し伸べてくれる人を慕うのは当然だ。

これは、そんな女神にブラウン管越しではなく、実際に出会った経験だ。

■体験談■

私は旅行が趣味です。また営業の仕事をしているので、色々な土地に行く機会がありますが、旅行や出張先での楽しみの一つに風俗があります。そんな私の旅先や出張先での風俗体験談を紹介したいと思います。今回の出張先は東京でした。東京と言えば、全国から色々な人が集まっている都市です。そのため、可愛い風俗嬢も多く在籍しています。そんな東京で私が遊んだ譲は、元AV女優の子です。最近は、AV女優を引退してから風俗で働く子も多くいて、画面越しに見ていた女優さんとリアルに会える機会が多くなりました。ちなみに、今回遊んだ譲は結構有名なAV女優でした。そのため、私自身もその女優を知っていましたし作品も見たことがありました。そのため、今回はかなり刺激的な風俗体験になりました。その嬢はデリヘル嬢でしたので、私はあらかじめホテルで譲をまちました。そしてチャイムがなり譲とご対面しましたが、画面越しにみていた可愛いAV女優が私の目の前にいました。その姿を見て、私は思わず本物だと口走ってしまいました。嬢は少し微笑んだ感じで、気を悪くしている様子はありませんでした。そして、夢にも見たAV女優とのプレイなんですが、本当に気持ちよかったです。巨乳の嬢でしたのでパイズリもしてもらいましたし、スマタも気持ちよかったです。しかしそのなかでも一番はフェラで、AV仕込なのか今までで味わってきたフェラのなかで一番気持ちよかったです。大げさな発言ですが、本当に一生の思い出になりました。

憧れのAV女優と、旅先でまさかの再会を果たした経験だ。大変羨ましい。一生の思い出になったのも頷ける。こんなことがあるから、男旅はやめられないのだろう。AV女優を引退して風俗店で働いているケースは多い。皆さんも是非とも、お世話になったAV女優を探して旅に出てはどうだろうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る