【衝撃エロ動画】アジアの風俗はタイのゴーゴーバーだけじゃないぞ!フィリピン・スービックを体感せよ!

405547976_4333fdff03_b

Photo by John Martinez Pavliga on Flickr

アジアの国で風俗となれば、真っ先に思い浮かぶのがタイだろう。それくらい、タイの風俗といのはネームバリューがあると同時に人気があるのだ。元々は、物価が安い関係で、風俗のコストパフィー万すも相当に良かった。日本の風俗に行くなら、旅費出してでもタイに行こうと考えるエロオヤジが多かったのだ。

しかし、今は少し状況が変わってきている。タイに莫大な外資資本が落ちてきて、インフレの真っ最中。ゴーゴーバーの料金も以前より遙かに高くなってしまった。そのため、世界各国のエロオヤジ達は高い物価を我慢するか、路頭に迷うかしてしまったのだ。

そこで最近人気が出てきたのがフィリピンだ。フィリピンにもゴーゴーバーと似たような風俗地帯がある。そのうちの一つがスービックだ。映像を見てもらえれば分かるが、なかなかのクオリティだ。BBAもいるにはいるが、かなりの美女もしっかりと混ざっている。タイ風俗の愛好家も、一度はフィリピンに足を伸ばしてみてはどうだろうか。


Licensed material used with permission by:フィリピン旅行と風俗(スービック) on YouTube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る