普通のマッサージがエロマッサージに豹変!?超お得なビジネスホテル!

hotel-188869_1920

この世のマッサージには2種類あって、回春を伴うマッサージと伴わないマッサージがある。これらは明確に使い分けられている。HPや店舗の外観、女性スタッフの写真など大きく雰囲気が異なる。

しかし、回春を伴わないマッサージを受けているとどうしても、ムラムラしてくることがある。恥ずかしいことに、通常の指圧マッサージで勃起することだってある。これは仕方ない。異性に体を執拗に触られているわけだ。SEXと大差ないのである。異性と体を密着させて勃起するのは、男として健全である証拠なのだ。

massage-272822_1920

ここでは、そんな普通のマッサージにおいて、ラッキーなことに回春をゲットした人の話を紹介しよう。興味深いのは、相手がぽっちゃりおばさんであり、尚且つ向こうから誘ってきているところだ。いずれにせよ、通常のマッサージで回春を行うのは、男にとって至高の喜びであろう。

■体験談■

去年九州のある都市に出張したときにビジネスホテルに宿泊しました。その日はとても疲れていたのためフロントにマッサージを頼みました。そして待つこと30分、私の部屋にやって来たのは50歳くらいのぽっちゃりしたおばさんでした。昔は美人だったんだろうなあ…という感じです。料金は40分で5000円と標準的で普通のマッサージだと思いました。先ずはうつぶせになって背中のマッサージからですが力加減は絶妙でかなりのテクニックでした。そして足も揉んでもらってから仰向けになりました。仰向けになりまた足を揉んでくれたんですが膝の上から付け根のあたりを揉んでくれるので、きわどい部分に当たりだんだん反応してきたんです。するとこのおばさんは「延長してくれたら抜きますよ?」というんです。少し迷いましたがお願いすることにしました。すると私のパンツを脱がせてくれもう一度付け根の部分を揉んでくれました。ここでアソコはマックスの状態になり「元気ですね」と言いながら手コキをしてくれます。手コキは普通でしたがゆっくりやさしくシコシコしてくれだんだん射精感が高まってきてドピュッと勢いよく発射してフィニッシュしました。こんなマッサージがあるんだなあ・・・と驚きでした。

相手が熟女とはいえ、羨ましい経験だ。風俗ユーザーとしては、本来のサービス以上を引き出した時に大変な喜びを得られるのは共感してもらえると思う。この体験談は、風俗行為が無いサービスから風俗行為を引き出しているのだ。(有料ではあるが)男の鏡と言えよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る